今回お伺いしたのは、八戸市にお住いの川村様邸です。リフォーム中の事など色々とお話を聞かせていただきました!
トップページ > お客様のご感想 >  親しみのある社長で、安心してお願いできたリフォーム

親しみのある社長で、安心してお願いできたリフォーム

お客さまとリフォームササキプランナー渡部義和

川村様のリフォーム工事内容

リフォームのきっかけ

●今日はお忙しい中、ありがとうございます。川村様とはかれこれ、10年以来のお付き合いになるんですね。 当社にお声掛けいただいたきっかけはなんだったのでしょうか?

川村様:もともと社長を存じていて、とても親しみやすい方で、この方が経営しているリフォーム会社なら、 安心して頼めると思い、お願いしました。


リフォームササキスタッフについて

●ありがとうございます。川村様の担当は10年間渡部が務めさせていただいておりますが、 渡部についてもコメントいただけますでしょうか?

川村様:渡部さんは、最初からとても印象が良かったです。私の要望通りの材料や商品を探してきてくれるので、とても信頼しています。

渡部:ありがとうございます!

●大工さんも、ずっと大崎が出入りさせてもらっています。

川村様:大崎さんはとても熱心で、ちょっとした一言も気に留めて作業をしてくれます。真面目すぎるくらいですね(笑)


リフォーム後の使い勝手について

●今日は、4年前にトイレのリフォームをされた、その後の使い勝手などもお伺いしたいのですが、 リフォームをしたきっかけを教えてください。

川村様:もともと、小便器と大便器に分かれていて、狭くて使いづらかったんですよ。 一度主人が転んで大便器と壁の間に挟まってしまったことがあったりして、とても困りました。

渡部:そこで、大小のトイレを一つにまとめて、広く使いたいというリフォームをご依頼いただきました。 ところで、トイレの使い心地はいかがですか?

川村様:最高です。とっても広くなったし、お掃除がとってもしやすくなりました。 渡部さんのおかげで、壁紙や手洗いなどもこだわりを持って選ぶことができました。 引き戸にもしていただいて、これからも安心して使うことができます。

渡部:以前のトイレに比べて、半分の水量で済みますので、水道料金もお得になったと思います。

●とても気にっていただけたようで良かったです。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!

ビフォーアフター 〜トイレ〜

ビフォーアフターの画像はクリックで拡大します

before
施工前画像

渡部:大/小とあったトイレを1つにまとめ、ゆったりとした空間のトイレを目指しました。ピンクの便器は奥様のご希望でした!

川村様:明るく開放感のあるトイレになりました。ありがとうございました。

After
施工後画像

ビフォーアフター 〜洗面所〜

ビフォーアフターの画像はクリックで拡大します

before
施工前画像

渡部:洗濯機と洗面台の位置を入れ替え設置し、壁紙を新しく貼り変えました。

川村様:以前より使い勝手も良くなり大変満足しています。

After
施工後画像

ビフォーアフター 〜キッチン床貼り替え〜

ビフォーアフターの画像はクリックで拡大します

before
施工前画像

渡部:キッチン8帖の床クッションフロアの貼り替えです。

川村様:床の色が変わるだけで全体に落ち着き感が出てびっくりです。ありがとうございました。

After
施工後画像

リフォームササキに頂いたお客様の声をご紹介します お客様満足度アンケートをご覧ください お客様からのお叱りの声もご紹介します

現地調査ご依頼フォームはこちらから ご来店予約フォームはこちらから ネット無料相談フォームはこちらから
株式会社 ササキハウジングカンパニー リフォームササキ 《営業時間 AM9:00〜PM5:00》
一般建築業許可(般-28)第300299号 コープあおもり指定リフォーム店
全店共通フリーダイヤル:0120-88-4420    / E-mail:info@reformsasaki.com
当サイト「青森県八戸市のリフォーム専門店 リフォームササキ」は、リンクフリーです。 リンクを貼っていただける方は、こちらをご参考ください。